とにかくやるしかない的



一段落した

100519
ピクフェス絵をとりあえず終えて一段落。
迷いに迷ってすごいカオスな絵になってしまったので、反省するところ多数な感じでした・・。
しっかりとしたビジョンを頭に持たないとダメですね・・。

パコ

100511
今さらですがパコと魔法の絵本のDVDを借りました。
映像がビビットで美しいです。
一つ一つのカットが絵のようで素晴らしい。
そして殺人的に涙を誘います。
見終わるころにはヘトヘトになりました・・。

生存報告

生存報告
おひさしぶりです。
生きてます。
最近は仕事とピクフェスの絵に追われまくっています。
そんななか、久しぶりの友達に数年ぶりに会ったりなどなど色々してました。
(うどんおいしく頂きました。ありがとう!)

あとシルク・ドゥ・ソレイユを見ました。
すごいです。
感動です。
演技は超絶。衣装は本当にきれいだし、音楽も凄く素敵なうえ生だし、世界観も好きでした。
もう一度みたい・・。
けど15000円は痛いなぁ・・。
でも前の方で演技してる人たちの空気感(?)をもっと感じてみたいです!

DENGEKIKAMINOKE

100418
久々にフォトショで。

ノリだけ

100414
ほんとにノリだけ・・。

«  | HOME |  »

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

youdo

Author:youdo

■mail■emimyoudo@gmail.com



FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


