とにかくやるしかない的



幻想水滸伝2

100526

PSPの幻想水滸伝1と2のセットのやつを購入しました。
目的は2。

その昔このゲームの回想という曲をピアノで頑張って練習していたのを思い出す・・。

今見てもドットのアニメーションはかわいくていいです。。
懐かしい・・面白い・・。
てかストーリーが本当に好き。
感動モノです!

そして最近は仕事でSoftImageを触り始めました。
今までMAYAだったけどSoftImageのアニメーション関係の機能の多さにびびります・・!
便利すぎる・・。

しかも、商用はできないものの、ほぼ無制限の機能を持ちながら無料で配布されている
modtoolっていうのがあって、家でも使えちゃうのも素晴らしすぎます!

コメント一覧

ども、お久しぶりです。
こちとらゲーム最近してないなあ。やりたいゲームは数あれど精神的に余裕が無いというか。
世界樹3とかやりたい気もあるんですけどねー

おひさしぶりです。

おひさしぶりです!
こちらでは初めまして!
世界樹3ですかーw
あのシリーズは見た目に反して激ムズなんですよね・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emimplus.blog47.fc2.com/tb.php/63-d2432c8e

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

youdo

Author:youdo

■mail■emimyoudo@gmail.com



FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


