とにかくやるしかない的



復活してみよう。

110508_2
ちょっと復活してみようかなと思い更新。
一年くらいたってる・・。
絵をちゃんと練習していこうと思います。

迷いまくる

100622
最近暑すぎです・・。
そしてあまり書くことがない・・・。

world's end girlfriendが作業にいい感じです。

ピクシブフェスタ3お疲れ様でした!

100615
ピクシブフェスタ3お疲れ様でした!

いやー。とっても楽しかったです!
そして暑かったですw
一日目は夕方まで入り浸り、皆様の素晴らしいイラストに感激してました!
みんなすごいよ・・。

後半は会場で世界のビールをその場で知り合った絵描きさんたちと堪能し、語り合ったりなど
稀有な時間をすごせて幸せ感MAXですw

二日目は仕事があったので、撤収前の一時間ぐらいしかいませんでしたが、
そこでも濃密な時間をすごせました!
帰りはaricoさんとヒトミンさんとああさあさんとで高級なタン定食を頂きながら語り合いました!
aricoさんの、素敵過ぎるラクガキ手帳にビビビとやられました!
aricoさんもヒトミンさんも、その場でさらさらと超絶絵を描きだすので目が点状態ですw
もっともっと修行しておきます!^^;

ちなみに自分の絵はこんな感じで展示されていました!
100615_b
こんなにたくさんの星やタグを貼って下さって本当にありがとうございます!
コメントノートにわざわざ書いてくださった方々も本当にありがとうございます!
宝がまた一つ増えました!!^o^

そしてたくさんのお土産(超一部)
100615_a
皆様からの頂いたものです!
あと五倍ぐらいあります(笑)
が入りきらなかったので手元にあった一部をとらせていただきました!

ということで絡んでくださったり、星、タグ貼ってくれた皆様に感謝をしつつ!
これからも頑張っていこうと思います^^

幻想水滸伝2

100526

PSPの幻想水滸伝1と2のセットのやつを購入しました。
目的は2。

その昔このゲームの回想という曲をピアノで頑張って練習していたのを思い出す・・。

今見てもドットのアニメーションはかわいくていいです。。
懐かしい・・面白い・・。
てかストーリーが本当に好き。
感動モノです!

そして最近は仕事でSoftImageを触り始めました。
今までMAYAだったけどSoftImageのアニメーション関係の機能の多さにびびります・・!
便利すぎる・・。

しかも、商用はできないものの、ほぼ無制限の機能を持ちながら無料で配布されている
modtoolっていうのがあって、家でも使えちゃうのも素晴らしすぎます!

一段落した

100519
ピクフェス絵をとりあえず終えて一段落。
迷いに迷ってすごいカオスな絵になってしまったので、反省するところ多数な感じでした・・。
しっかりとしたビジョンを頭に持たないとダメですね・・。

 | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

youdo

Author:youdo

■mail■emimyoudo@gmail.com



FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


