とにかくやるしかない的



ちまちまと

100301_01_r
100301_02
100301_03
100301_05
100301_04
なんかちまちました大きさでたくさんラクガキ。
動画はうごメモ。

ドロッセルおじょうさま

090825
友人たちが絶賛してたのでだいぶ前に頼んだんですが、今日届いてましたw
確かにこりゃすごいです!

もとはファイヤーボールっていうディズニーのCGアニメのキャラなんですが、ハンパない再現度!
しかもいろんなポーズさせられるしバランスもいいので、軽くデッサン用にも使えちゃいます!

我が家ではマイケルっぽいポーズをずっとさせられていますがw
ごめんなさいw

コミティア当日

今日はコミティア当日。

まずはここで懺悔を・・。
いろいろと本を作るにあたっていろいろ話を聞かせてくださったヒトミンさん、
アリコさんのブース名を前回のと同じだと思い込んで見つけることができず。
挨拶できずめちゃめちゃ申し訳ないです・・。
すいませんでした><

あと一人ブースのほうに来てくれた女の方が自分の事とか知ってる感じだったのですが、
最後まで思い出せず・・。非常にもうしわけないです><


それとは別ですが、ピクフェスで知り合ったpentaさんがホームページでブースを紹介してくれてました!
超感謝!

pentaさんはしゅうまい本という合同誌に一枚かいてらっしゃた模様。
もちろんゲットさせていただきました♪

そして。
初の本を持っていざ出陣。
ただ一人がどうしても来れない用事があったため二人で行ってきました!

090823

こんな表紙です^^
仲間三人の合同誌でしたw
とりあえず初めての本ということで40部くらい持ってきました。
一応目標20部くらいだろうとか思ってたのですが、2時間半くらいで完売!

090823_1

やたらとブレてる写真は気にしないで・・。
買ってくださった方々には本当に感謝してます!

ピクフェスで知り合いになった方々もチラホラきてくれたのがうれしかったです^^
9時さんpentaさんありがとう!!

そして本を買っていただいた第一号さんはかるべポンずさんという方でした♪

しかも本いただいちゃいました!
ちょっと拝見させていただいたところ。うおお!うまい!!ペン使いが素敵過ぎる!!ってなってしまいました^^
じっくり見させていただきます!^^

ほかにも名刺交換してくださったメマイさんさわらさん。
そして向い側で素敵な絵をさらさら描いていらっしゃったしらこむぎさん。
名刺受け取ってくれてありがとうございます!

次は個人でも本作ってみたいなぁ^^
個人で本作るためにもそろそろ絵柄固めよう!w


そして

090823_2

そしてビックサイトの上ではなぜか汽車が走っていました。
軽く乗りたかったw

無事

090821
無事本ができたと印刷屋さんから連絡を受けました。
いやー。よかったw
いよいよコミティアも迫ってきた!
まぁ見てる人ほとんどいないだろうけど一応宣伝。

No. へ21aです!

よろしくです!^^;

そして久々のドット絵。
ちょっとカンを取り戻すのに時間かかりそうな感じ。

Blue

090814
ついに出ました!
中村祐介さんの画集「Blue」です!
昨日新宿ブックファーストに行ってフライングゲット^^
あらためて見るとやっぱり素敵過ぎます・・!
ずっと見てられそうですw

そして。なんと新宿ブックファーストで23日にサイン会が行われるそうです!
って。23日ってコミティアじゃん・・。
悲しい・・。

 | HOME |  »

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

youdo

Author:youdo

■mail■emimyoudo@gmail.com



FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


